アラサー本気のダイエット

ブログ閲覧ありがとうございます。このブログは諦めるのが早いアラサー女が12月末までにどこまで頑張れるかを 記すブログです。

思うように…

こんばんはー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

久しぶりのブログY(><。)Y

 

 

さて今年も新年に入って早3ヶ月目!!

ダイエットかなりサボりました。。。

 

 

理由は大なり小あります

言い訳タイムSTART!

 

1.飲み会参加

新年会など呼ばれたら参加してました。。。

 

2.ストレス過多

色々なストレス…。

仕事など…。でも一番は姪っ子が産まれたこと(´・×・`)

身内の出産を喜べないって最悪ですね。。。

早く産みたいなら早く痩せろって思います…。

 

3.実は入院してました|ω・`)

短期間でしたが今は元気です(笑)

 

 

と言い訳並べました!

このままでは私はダメになる!

もっと醜い自分になる!

 

退院したときに思いました。

「1度自分は死んだんだ!生まれ変わったんならこのチャンス活かすべき!!」

 

てことでやっとダイエット解禁!!

明日から頑張ります!!